児童の様子

児童の様子

*令和5年度 親子遠足*

浪江町のふれあいげんきパークに行きました!

大きなバスに大喜びの子ども達♬

わくわくいっぱいでしゅっぱ~つ!

 

(念願のバス!嬉しいね!)

『走行中は出歩かない』『窓から手や顔を出さない』『ゴミは持ち帰る』など

約束を守って安全に乗車することができました。

 

(わくわく、どきどき…!) (早く遊びた~い!)

 

 

大きなトランポリンや滑り台に大興奮!

天井まで届くアスレチックでは全身を使い登っていきます。

いつもと違う遊びに頭も体もフル回転で試行錯誤しながら挑戦していました。

 

結局途中から延々追いかけっこ…

ハンターごっこがブームのにじ組ですほくそ笑む・ニヤリ

 絵本を読んだり、小さい子が遊べるスペースもたくさん。

おうちの人が一緒だともっとも~っと楽しいね♬

 

(お菓子もらったよ!)

遊び疲れて帰りのバスはうとうと…思い出いっぱいの遠足になりました♬

保護者の皆様のご参加ありがとうございました。