児童の様子

児童の様子

*9月生まれの誕生会*

9月生まれの誕生会が行われました!

今月は5人のお友だちがお誕生日を迎えましたよ記念日

マイクを向けられると嬉しそうに答えてくれました音楽

いつもと違う雰囲気で緊張して固まってしまう子も…

後ろからみんなの姿を見守っていました。

中秋の名月にちなんで、

うさぎとお月見団子をもらいました!

誕生会が終わってからも大事にするぐらいお気に入りのようです期待・ワクワクハート

 

お友だちから素敵なプレゼントをもらうと大喜び!

「私の手だよ!」と先生やお友だちにたくさん見せていましたハート

お家でもぜひ一緒に見てみてください!

 

先生の出し物はエプロンシアター!

ボウルに入った材料を混ぜたり、火を消したり、子ども達も積極的に先生のお手伝いをしてくれましたイベント

頑張って作ったケーキはおいしいね記念日

不安げな表情だった子も最後はにこにこ笑顔でしたまる

楽しく参加できてよかったねお辞儀2ツ星

お誕生日おめでとう!お祝い

これからもすくすくと元気に大きくなりますように喜ぶ・デレ