児童の様子

児童の様子

*令和6年度 夏祭り*

夏祭りが行われました!

今年はすみっこぐらしがテーマですハート

この日の為にうちわややぐらの製作を頑張ってきましたキラキラ

素敵な出店がたくさんで始まる前から子ども達もそわそわ…期待・ワクワク

まずは毎日練習していたすみっこ音頭音楽

にじ組のお兄さんお姉さんが小さいクラスのお手本になってくれましたキラキラ

そしてずっと楽しみにしていた出店の時間です!

(これくださ~い!)

(どれにしようかな~)

好きなおもちゃやお面も身に付けて、祭りの雰囲気を味わい、

楽しくて素敵な笑顔がたくさん見られました笑う

(大好きなお友だちとお揃いハート

 夏祭りの後にはおいしいお弁当が!

給食の先生が夏祭り仕様のお弁当を作ってくれましたキラキラ

とってもおいしかったね星

 

イベント集合写真イベント

 

1ツ星さくらんぼ・いちご組1ツ星

ピースほし組ピース

王冠にじ組王冠

素敵な思い出ができましたキラキラ