児童の様子

児童の様子

*4月お誕生会*

4月生まれのお誕生会をしました王冠

舞台の上でもずっと抱きしめ合っている仲良し姉妹ですハート

先生の質問に大きな声で答える姿に成長を感じましたキラキラ

チューリップの折り紙の後ろには何か書いてあるかな?

質問が書いてあるお友だちはハキハキとした声で質問していました。

先生の出し物では、卵の形をした不思議なチューリップにみんな釘付け!

最後の大きなチューリップからはケーキが出てきて大喜び!記念日

(ん~!甘くておいしい!)

素敵なプレゼントももらえて嬉しそうでした音楽

1ツ星お誕生日おめでとう1ツ星

これからも沢山遊んで元気に大きくなってね笑う