令和6年度 飯中ブログ

令和6年度 飯中ブログ

2月23日(金)ソロデュオコンテスト

 本日は喜総合文化会館でロデュオコンテストが開催されました。本校からも中学校ソロ部門に2名が出場しました。非常にレベルの高い演奏の中で緊張しながらも、しっかり練習の成果を発揮しました。よくがんばりましたね。素晴らしいです。

 

2月22日(木)おだやかな表情

 本日、県公立高校入試の2日目実技・面接検査を受けている生徒がいますが、それ以外の生徒は元気に登校をしました。朝の会、学活と様子を見に行きましたが、みんながみんな、おだやかで晴々とした表情をしていました。その表情から「やり切った」という感じが伝わってきます。本当にお疲れ様でした。学級担任による黒板メッセージにもあるとおり、本日も引き続きがんばっている仲間を学校から応援しましょう。「受験は団体戦」です!

 

 

 

2月22日(木)県公立入試2日目

 本日は、埼玉県公立高校入学者選抜2日目実技・面接検査です。本日も不測の事態に備え3学年の職員が待機しています。今日は雨です、十分気をつけて高校に向かってください。落ち着いて、ファイト!