ブログ

四月が終わります

 本日で四月は最後の一日。明日から五月となります。現在は、臨時休校中ですが、学校では五月の再開に向けて、準備をしてきました。しかしながら、今のところ、社会の情勢や埼玉県の方針をふまえ、再開については慎重に検討しています。五月以降の学校再開については、学校からのメール配信および本校ホームページ掲載にてお知らせしていきます。

 

(↓ 学校内の廊下の掲示。学校だよりと、各学年のたよりです。学校では、先生たちが、学校だより・各学年だよりの5月号を作成中です。学校だよりは、このホームページの「学校だより」のページに掲載しています。)

※「小渕小学校ブログ」をご覧いただきありがとうございます。今年度は、4月1日より、毎日更新を続け、4月中は土日・祝日を含めて、30日連続で、ブログを更新し、37回のコメント・133枚の画像で情報を発信しました。今後も可能なかぎり、更新を続け、学校よりの情報を発信していきます。ぜひ、ご覧になってください。