市貝中は今

今日の出来事

4月13日(金)2年生農園学習


2年生がふるさと学習の一環として農園学習が始まりました。
今日は、草むしりと石拾いを行いました。
さつまいもを植える予定です。
  
  

4月9日(月)入学式


ご来賓の方々を沢山お招きし、
入学式が行われました。
大変お世話になりました。
  
  
  

4月9日(月)始業式


今日から1学期が始まりました。
みんな気分新たに所感を発表していました。
  
 

3月30日(金)離任式


離任式が行われました。
1.2年生、卒業生も厳粛に式に臨んでいました。
離任なさる先生方には、大変お世話になりました。
  
  

3月22日(木)卓球部全国大会へ


卓球部女子団体全国大会(京都市)へ明日から出場します。
学校にあいさつして、健闘を期待したいと思います。
頑張ってきてほしいと思います。
 

3月17日(土)、18日(日)関東選抜卓球大会


関東選抜卓球大会が栃木市で行われ、
女子卓球部が、団体戦でベスト8になりました。
応援等、大変お世話になりました。
3月24日(土)、25日(日)に、京都市で開催される全国大会でも、
頑張ります。

3月9日(金)卒業式


卒業式が多数の御来賓の方をお招きし、
厳粛に行われました。
保護者の方々にも、大変お世話になりました。