市貝中は今

2021年10月の記事一覧

10月26日(火)郡市駅伝競争大会

井頭公園で郡市駅伝競争大会が開かれ、

男子・・優勝

 1区・・区間賞 3区・・区間賞 4区・・区間賞 5区・・区間賞 6区・・区間賞 

女子・・準優勝

 4区・・区間賞  

Bチーム

男子・・優勝

女子・・準優勝

でした。

 

 

お世話になりました。

 

10月25日(土)創立50周年記念式典・文化祭

来賓の方々をお招きし、創立50周年記念式典・文化祭が開催されました。

その一部分の様子です。

お世話になりました。

  

  実行委員長        PTA会長           校長

 

    町長          教育長

  

              学校評議委員の方々

 

  

  

  

  

 

10月8日(金)進路説明会

3年生が、進路説明会を行いました。

保護者の方々と真剣に話を聞いていました。

私立高校、県立高校の先生方には、大変お世話になりました。

  

  

  

      私立高校

   

  

      県立高校

 

10/6 修学旅行⑲

全員無事に学校に到着いたしました。

保護者の皆様、お世話になりました。ぜひお子さまの思い出話を聞いてください。

また、明日から学校です。今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう。

ありがとうございました。

10/6 修学旅行⑱

最後のトイレ休憩、那須高原SAを出発しました。到着予定時間はこの後メールが送られると思います。よろしくお願いします。

10/6 修学旅行⑰

 

ちょっと遅めの昼食をとり、最後のお土産を購入し、市貝に向けて出発しました。途中那須高原SAでトイレ休憩をする予定です。