きょうのこんだて

2022年9月の記事一覧

9月28日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ユーリンチー

こまつなのちゅうかあえ

ちゅうかふうコーンスープ

ぶどうゼリー

 711キロカロリー

 ごちそうさまでした。

9月27日のこんだてです。

 

~ 県産魚の学校給食への無償提供事業 ~

 ごはん

 牛乳

 ヤシオマスのしおやき

 こんさいのきんぴら

 ゆばいりみそしる

648キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月26日のこんだてです。

 

チキンピラフ

牛乳

スペインふうオムレツ

ブロッコリーサラダ

ウィンナーと野菜のスープ

695キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月22日のこんだてです。

 

 しょくパン・チョコレート

 牛乳

 とりにくのトマトソースかけ

 シーザーサラダ

かぼちゃのポタージュ

686キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月12日のこんだてです。

 

さんしょくどん(とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

牛乳

たまねぎとふのみそしる

691キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月9日のこんだてです。

 

お月見行事食

ごはん

牛乳

いわしのごまみそに

たまごとやさいのあえもの

なすけんちんじる

おつきみデザート

641キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月5日のこんだてです。

 

ごはん

牛乳

ハンバーグきのこソースかけ

ささみとやさいのサラダ

こまつなのたまごスープ

712キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

9月1日のこんだてです。

 

 セルフコロッケバーガー(ぶたにくコロッケ・ソース)

 牛乳

 マカロニサラダ

 フルーツポンチ

 

 

 682キロカロリー

 ごちそうさまでした。