きょうのこんだて

2020年6月の記事一覧

6月19日のこんだてです。

地場産物活用週間

*市貝町や栃木県内でとれた食材をたくさん使っています!

セルフぶたどん

牛乳

だしまきたまご

はるさめサラダ

けんさんにゅうのヨーグルト

652キロカロリー

ごちそうさまでした。

6月18日のこんだてです。

地場産物活用週間

*市貝町や栃木県内でとれた食材をたくさん使っています!

けんちんうどん

牛乳

やさいかきあげ

アスパラのごまあえ

とうにゅうとココアのマフィン

686キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

6月17日のこんだてです。

地場産物活用週間

*市貝町や栃木県内でとれた食材をたくさん使っています!

むぎいりごはん

牛乳

なっとう(けんさんだいずしよう)

じゃがいものそぼろに

にらたまじる

682キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

6月16日のこんだてです。

地場産物活用週間

*市貝町や栃木県内でとれた食材をたくさん使っています!

セルフゆばどん

牛乳

とりにくのこうみやき

かんぴょうサラダ

648キロカロリー

ごちそうさまでした。

6月15日のこんだてです。

地場産物活用週間
*市貝町や栃木県内でとれた食材をたくさん使っています!

ごはん
牛乳
やきにく
にらのごまあえ
なめこのみそしる

 

651キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月9日のこんだてです。

キャロットピラフ
牛乳
タンドリーチキン
コールスローサラダ
ほうれんそうとにくだんごのスープ

636キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月8日のこんだてです。

むぎいりなめし
牛乳
いろどりたまごやき
いそべあえ
にくじゃがごまふうみ

702キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月5日のこんだてです。

セルフビビンバ
(やきにく、ごまあえ、きんしたまご)
牛乳
もずくのスープ
こどものひゼリー

653キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月4日のこんだてです。

歯と口の健康週間 *カルシウムたっぷりメニュー*

いちごのバターロール
牛乳
トマトオムレツ
ひじきとコーンのサラダ
クラムチャウダー
フルーツ杏仁

666キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月2日のこんだてです。

ごはん
牛乳
アジのしろしょうゆやき
こんさいのきんぴら
じゃがいものみそしる

663キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月1日のこんだてです。

ごはん
牛乳
ハンバーグミートソース
ササミとやさいのマヨサラダ
こまつなのたまごスープ

706キロカロリー
ごちそうさまでした。