きょうのこんだて

きょうのこんだて

12月12日のこんだてです。

 

 むぎいりごはん

 牛乳

 さばのねぎみそやき

 いそべあえ

 ぶたにくとだいこんのにもの

 

 

  726キロカロリー

  ごちそうさまでした。

12月8日のこんだてです。

 

 ホワイトカレー(ターメリックライス)

 牛乳

 ひじきとまめのサラダ

 アセロラゼリー

 

 

  729キロカロリー

  ごちそうさまでした。

12月5日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ぶたにくとピーマンのいためもの

 こまつなのちゅうかあえ

 えびぎょうざスープ

 

  681キロカロリー

  ごちそうさまでした。

12月1日のこんだてです。

 

 キャロットピラフ

 牛乳

 トマトオムレツ

 ザワークラフト

 ウィンナーとやさいのスープ

 

 

  607キロカロリー

  ごちそうさまでした。

11月28日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 とうふハンバーグわふうソース

 じゃこあえ

 せんべいじる

 

 

  631キロカロリー

   ごちそうさまでした。

 

11月24日のこんだてです。

 

 ポークカレー(麦入りご飯)

 牛乳

 イタリアンサラダ

 あおりんごゼリー

 

 

  726キロカロリー

  ごちそうさまでした。

11月22日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 さばのみそに

 さといものサラダ

 すきやきふうに

 

 

  751キロカロリー

  ごちそうさまでした。

11月21日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ぶたにくとキャベツのみそいため

 ちゅうかふうスープ

 ちゅうかふうコーンスープ

 

 

 631キロカロリー

 ごちそうさまでした。

11月20日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 しろみざかなフライ・ソース

 いそべあえ

 どさんこじる

 

 

  687キロカロリー

    ごちそうさまでした。

 

11月17日のこんだてです。

 

 地場産物活用週間

 

 セルフビビンバ

 (やきにく・ごまあえ・たまご)

 牛乳

 かんこくふうみそしる

 

 

 646キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

11月16日のこんだてです。

 

 地場産物活用週間

 

 こめこパン

 牛乳

 とりにくのトマトソースかけ

 ブロッコリーサラダ

 さつまいものシチュー

 

 671キロカロリー

 ごちそうさまでした。

11月14日のこんだてです。

 

 地場産物活用週間

 

 だいずひじきごはん

 牛乳

 あつやきたまご

 かんぴょうサラダ

 なめこじる

 

 

  643キロカロリー

  ごちそうさまでした。

11月13日のこんだてです。

 

 地場産物活用週間

 

 むぎいりごはん

 牛乳

 なっとう

 じゃがいものそぼろに

 のっぺいじる

 

 

  691キロカロリー

  ごちそうさまでした。

11月8日のこんだてです。

 

 いりこなめし

 牛乳

 ポテトコロッケ・ソース

 やさいとたまごのあえもの

 はくさいのみそしる

 

 

 688キロカロリー

 ごちそうさまでした。

11月7日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 にくだんごのあまずあん②

 くらげサラダ

 マーボはるさめ

 

 666キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

10月31日のこんだてです。

 

 セルフかきあげどん

 牛乳

 ひじきとコーンのサラダ

 さといものみそしる

 

 

  689キロカロリー

  ごちそうさまでした。

10月23日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ハンバーグのトマトソースかけ

 ささみとやさいのサラダ

 せんべいじる

 

 

  731キロカロリー

  ごちそうさまでした。

10月20日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 あつやきたまご

   こんさいとやさいのきんぴら

 なめこしる

 ふりかけ(のりこうみ)

 

  641キロカロリー

  ごちそうさまでした。

10月19日のこんだてです。

 

 メンチカツバーガー

 (メンチカツ・キャベツ・ソース)

 牛乳・ミルメーク

 ポークビーンズ

 

 

 

  722キロカロリー

  ごちそうさまでした。

10月18日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ぶたにくとキャベツのみそいため

 かふうサラダ

 ちゅうかおこげスープ

 

 

 

 695キロカロリー

 ごちそうさまでした。

10月12日のこんだてです。

 

 ごもくうどん

 牛乳

 ちくわのいそべあげ

 こんにゃくサラダ

 かぼちゃのマフィン

 

 

 674キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

10月4日のこんだてです。

ごはん

牛乳

ヒラスのてりやき

ごぼうサラダ

じゃがいもとわかめのみそしる

ふりかけ(のりたま)

 

607キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

10月3日のこんだてです。

 

 キャロットピラフ

 牛乳

 タンドリーチキン

 グリーンサラダ

 ミネストローネスープ

 

 636キロカロリー

  ごちそうさまでした。

9月29日のこんだてです。

 

 十五夜事食  ~ きれいな月がみられるといいですね ~

 

 くりごはん

 牛乳

 さんまみぞれに

 にらのわふうあえ

 けんちんじる

 じゅうごやデザート 

 712キロカロリー

 ごちそうさまでした。