今日の給食

今日の給食

7月17日給食

こんだて:牛乳・夏野菜カレー・わかめのサラダ・小玉すいか

7月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのとうばんじゃんやき・じゃがいもの金平・もやしのみそ汁・パイナップル

7月15日給食

こんだて:牛乳・親子丼・大根のみそ汁・バナナ

7月14日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・ポークビーンズ・コーンサラダ・グレープフルーツ

7月13日給食

こんだて:牛乳・ビビンバ・わかめと豆腐のスープ・ヨーグルト

7月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のオイスターソース炒め・冷やっこ・なすのみそ汁・オレンジ

7月9日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・ほきのマヨネーズ焼き・わかめともやしのサラダ・とうもろこし・グレープフルーツ

7月8日給食

こんだて:牛乳・ドライカレー・マカロニスープ・オレンジ

7月7日給食

こんだて:牛乳・五目ちらしずし・ししゃものいそべあげ・そうめん汁・はちみつレモンゼリー

7月6日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ポトフ・ツナときゃべつのサラダ・冷凍みかん

7月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とごぼうのつくね・きゅうりの土佐づけ・油あげのみそ汁・オレンジ

 

 

 

7月2日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・春雨スープ・メロン

7月1日給食

こんだて:牛乳・チキンライス・あさりのチャウダー・いりこナッツ・オレンジ

6月30日給食

こんだて:牛乳・きなこあげパン・ミネストローネ・レモンドレッシング・グレープフルーツ

6月29日給食

こんだて:牛乳・ごはん・チンジャオロース・中華風たまごスープ・オレンジ

6月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・チンジャオロース・中華風たまごスープ・黒糖だいず

6月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と大根の煮込み・かりかりじゃがいものサラダ・オレンジ

6月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と大根の煮込み・かりかりじゃがいものサラダ・バナナ

 

6月23日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草焼き・野菜のごま酢あえ・豚汁・グレープフルーツ

6月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草焼き・野菜のごま酢あえ・豚汁・オレンジ