活動の様子

活動の様子(令和3年度)

6年修学旅行④

羽鳥湖散策、那須ハイランドパーク行ってきました。これから芳賀町に戻ります。

更生保護女性会の方によるボランティア

 10月19日(月)、更生保護女性会の方々によるボランティアが行われました。コロナ禍にあって感染対策の消毒や清掃の補助を担っていただくことになりました。今後は、毎週月曜日の活動の予定で、4~5名の方々が、来校してくださいます。児童が下校してからの活動となりますが、学校の教育活動の手助けとなってくださる皆様の存在を、子どもたちにも伝えていきたいと思います。

 

6年修学旅行③

 修学旅行の2日目が始まりました。昨日は英語のレッスンや夕食を楽しみました。

 今日は羽鳥湖と那須ハイランドパークに行きます。

6年修学旅行②

郡山ふれあい科学館でプラネタリウムや展示物を見ました。ブリティッシュヒルズに向けて出発です。

6年修学旅行①

天気にも恵まれて、修学旅行がスタートしました!

よい思い出となることを願っています。