校長室

校長室から発信

雨…昼食を

途中雨が降って作業を中断せざるを得ないグループもあり、早めの食事をいただいています。料理の手伝いをしたところもあるようです。

    

農業体験

農業体験の開始です。集会で挨拶をした後、各農家の方と一緒に活動場所にむかいます。

    

3日目、スタート!

最終日が始まりました。
朝食をとって写真を撮影し、出発です。
初めて雨模様ですが、山を降りれば大丈夫かな?と思います。
今日は農業体験です。

    

    

本番です。

いよいよスタート!
残念ながら前半の儀式の場面はありませんが、レク&フォークダンスの写真です。

    

まだ続きます。

    

よく頑張って長い距離を歩き通しました。そして、よく学びました。到着してホッとしたら鼻血が出てしまったようです。ガイドさんに一生懸命質問している姿はとても立派でしたよ。