日誌

活動の様子(令和3年度)

2学期後半の振り返り(キラリタイム)

 2月26日(金)キラリタイム リモートで校長先生と2学期後半の「めあて」の振り返りをしました。また、今年度のまとめと来年度に向かっての今の思いを文章でしっかり記入しました。「キャリアシート」からは、この11か月の児童一人一人の成長をしっかりと確認できました。素晴らしい川崎っ子です。年度末、気持ちを新たに、未来に向かいましょう。

 

 また、この時間を利用して、コロナ禍支援で学習を指導してくださっていた佐藤和人先生が2月いっぱいでお別れとなるため、挨拶をいただきました。スクールサポートスタッフ黒木佳代子先生からは、お昼の放送で川崎小学校の思い出のお話をいただきました。お二人の先生、子ども達のために半年間ありがとうございました。