保護者の会Blog

2014年9月の記事一覧

9月7日(日) K-fete(学校祭)が開催されました

空を見上げながら始まりましたK-fete(学院祭)のスローガンは
『Shine like a star』~輝け乙女たちよ~ です。 
 朝からの雨足の心配をよそに、900名余りもの大勢の方々に来場して頂きました。

保護者の会飲食コーナーでは、例年どおりのメニューに加え、新たに香り豊かな珈琲が色を添えました。

早朝からの準備・警備にも、お手伝いの保護者の皆様の手際の良さに頭が下がる思いです。
ご家庭で眠っていた日用品・雑貨・.衣類、心を込めて作られた品々も、綺麗にラッピングされ、華やかな会場になりました。また、生徒ひとり一人が瞳を輝かせながら活動し、卒業生・転出された先生方・遠方より来場された保護者の方々や学院に関わる方々の笑顔や明るい声が響き渡り、賑やかな学院祭になりました事をご報告させていただきます。ご協力下さいました方々に、感謝申し上げます。『ありがとうございました。』
来年もまた、皆様にお逢いできます事を、心からお待ち申し上げます。