ブログ

2022年10月の記事一覧

永桜祭ギャラリー③

中学校 風童とみっこ太鼓

 

ショートムービーコンテスト

中学校 よさこい「南中ソーラン」

 

クロージングセレモニー

永桜祭ギャラリー②

小学校

1・2年「まほうのかぎ」

 

3・4年「S.E.P!」

 

5・6年「まぬけ村物語」

永桜祭ギャラリー①

本日の永桜祭におかれましては、多数の保護者・ご来賓・地域の皆様にお越しくださり、

誠にありがとうございました。

子どもたちのがんばる姿を、ご覧になっていただけたのではないかと思います。

 

総合発表 中3年

 

中1年

 

中2年

永桜祭 前日

明日が永桜祭の本番となりました。

子どもたちは最後の練習を終えたところです。

会場もあらかたが整い、いよいよです。

どうぞお気をつけてお越しください。

 

今日の給食

・キムチラーメン 牛乳 えびにらまんじゅう 小松菜とじゃこの和え物

永桜祭準備

5・6年生が発表の準備をしていました。

高学年にもなると、こういったことが自分たちでできて、頼もしく思えます。

 

今日の給食

・ご飯 牛乳 さばの味噌煮 きゅうりの香味和え かぼちゃの味噌汁