R5・R6活動の様子

2024年3月の記事一覧

所作から思いを伝えて

卒業式まであとわずか・・・。

6年生は卒業式に向けた準備を着々と進めています。

言葉だけでなく姿勢、視線、声からも様々な気持ちが伝わります。

そんなことを意識しながら本番まで一つ一つ作り上げていく6年生。

真剣に練習する子どもたちの姿から、本番はきっと心が伝わる素敵な式になると思いました。

また、今日は6年生が1,2年生の時に担任をした先生が学校を訪れました。

うれしそうに、そして少し照れながら久しぶりの対面。

先生からのメッセージと1年生の時の写真に顔がほころびます。

体に気をつけていい卒業式にしてほしいとあたたかい言葉をいただきました。