文字
背景
行間
日誌
日々のできごと
5月20日(火)
今朝は生徒会朝礼が行われました。生徒会本部並びに各専門委員会から活動の報告がありました。相手にわかりやすく伝えることができました。また、今日から始まる教育実習生から挨拶がありました。3週間、よろしくお願いします。
また、1校時には縦割り練習の一環として大なわとびが行われました。ブロックに分かれ、クラスごとに練習をしたあとに、本番通りの競技形式での練習が行われました。ブロックごとにお互いを応援する姿が見られ、盛り上がってきました。暑さ対策のため、随時水分補給をしながら練習が進められました。
さて、職員玄関には「ウェルカムボード」が設置されていますが、このほど文芸部の皆さんが新しいボードを製作し、掲示してくれました。季節感が感じられる素敵な作品です。文芸部の皆さん、ありがとうございます。
お知らせ
アクセスカウンター
5
0
9
6
3
1
2