学校日記

2023年5月の記事一覧

体育祭

5月27日土曜日、第40回体育祭が行われました。

晴天に恵まれた体育祭当日。4年ぶりに規制のない体育祭で、多くの保護者の方や地域の方が応援に駆けつけてくださいました。生徒たちはそれぞれの持てる力を発揮し、お互いに声をかけあい、体育祭は大いに盛り上がりました。

愉快悦楽のスローガンの通り、全員が楽しんで力を合わせ、素晴らしい体育祭となりました。

 

お昼も楽しく食べてます。午後も頑張ります。

体育祭予行

晴れ渡った青空の下、体育祭の予行を行っています。
プログラム順に競技の流れや係の動きを確認しました。

本番さながらの真剣なレースに応援の声も響き渡っています。

体育祭スローガン

今年度のスローガンは

「愉快適悦」~全力で楽しもう~
種目も係活動も全力で楽しんでいくと宣言し、生徒たちは体育祭練習・準備に取り組んでいます。
題字も迫力ある仕上がりです。


体育祭プログラム、表紙決定!

体育祭プログラムの表紙が決定しました!
自ら手を挙げ、表紙案を描いてくれた皆さんありがとうございました。
体育祭実行委員が選定し、12点の中から生徒用と保護者用の2点が選ばれました。

惜しくも選ばれなかった表紙案はどれも力作です。

表紙案は体育祭当日も掲示いたしますので、ぜひ力作の数々をご覧ください。
自分がみんなの為にできること、それぞれの係も決まり準備も着々と進んでいます。

 

競技の練習も行っています。
熱いので、しっかり水分補給しながら頑張ってください。