今日の様子(11/18)中間テスト2日目

 中間テスト2日目となり、昨夜は遅くまで学習に取り組んでいたと思いますので、週末はゆっくり休んで体調を整えるとともにテスト問題をもう一度解いてほしいと思います。
 なお、本日からの部活動終了時刻は16:30となり、年間で一番早い終了時刻となりますので、保護者の皆様には帰宅時刻等の御確認をお願いいたします。
【テストの様子】1時間目の様子を廊下から見てきました。全員集中して問題に取り組んでいました。(ガラス越しの撮影もありますので御了解ください)
1年1組「理科のテスト」      1年2組
 
1年3組              1年4組
 
1年5組              8・9組「国語」
 
2年1組「数学のテスト」      2年2組
 
2年3組              2年4組
 
2年5組              2年6組
 
3年1組「社会のテスト」      3年2組
 
3年3組              3年4組
 
3年5組              3年6組
 
【給食メニュー】ビビンバ丼、牛乳、大根と油揚げの味噌汁、県内産ヨーグルトです。大根は寒くなるにつれ、どんどん美味しくなる野菜です。今日の大根は高根沢産で柔らかくとても美味しかったです。ごちそうさまでした。