今日の様子(12/21)学習確認テスト

 今日は3学年とも「学習確認テスト」を実施しています。中間テストや期末テストと違い、広範囲の内容から出題されますので、どれくらい理解しているかが確認できます。特に1年生は初めての実施になるので最後まで諦めず問題に取り組んでほしいと思います。
【学習確認テストの様子】各クラスとも真剣に取り組んでいました。なお、廊下から窓越しでの撮影のため鮮明でないことを御了解願います。
1年1組              1年2組
 
1年3組              1年4組
 
1年5組              8・9組「理科」
 
2年1組              2年2組
 
2年3組              2年4組
 
2年5組              2年6組
 
3年1組              3年2組 
 
3年3組              3年4組
 
3年5組              3年6組
 
【給食メニュー】米粉パン、アンサンブルエッグ、ブロッコリーとチーズサラダ、ミネストローネ、クリスマスセレクトデザートです。今日のメニューは本校の1年3組のクリスマス献立が選定されました。もうすぐクリスマスですね。今年は物価高でケーキも値上がりしたようですが、皆さんの家ではどのようなクリスマスになるのでしょうか。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

4種類(ロールケーキ・チョコケーキ・クレープ・いちごゼリー)からセレクトしました。