~ちょっといい話129~
今日、3年生2名の面接練習を担当しました。この2名の生徒ですが、朝、職員室へ来て「今日、面接練習お願いします。」としっかりあいさつしていきました。そして、昼休みの練習、始まり、終わりのあいさつがしっかりできていました。当然、面接の受け応えも、はきはきとよくできていました。さすが阿中生です。本番も今日ぐらいできれば大丈夫です。自信をもって対応してください。
下のPDFをダウンロードし、保護者が記入して、登校するときに生徒に持たせてください。
よろしくお願いいたします。
新出席停止解除願.pdf
JR運賃の学割を申請するときには、下のデータをダウンロードしていただき、必要事項を記入し、中学校の事務担当に提出してください。
なお、担当が不在の場合もありますので、余裕を持って手続きしていただけますようにお願いいたします。
旅客運賃割引証(学割)発行申請書
〇 令和7年度 学校暦(年間行事予定表)
〇 R7 阿久津中学校グランドデザイン