今日の様子(1/16)三者面談

 昨夜からの雨で感想が少し和らいだ気がします。新型コロナウイルス感染症から3年が経ち感染予防を講じての生活にも慣れてはきましたが、感染しないで健康に生活したいですね。
 さて、今日も「三者面談」により特別日課となっております。校庭が駐車場となっておりますので気をつけて御来校願います。
【授業の様子】
1年1組「国語」          1年2組「社会」
  
1年3組「理科」          1年4組「美術」
 
1年5組「数学」          8・9組「音楽」        
 
2年1組「国語」          2年2組「国語」
 
2年3組「英語」          2年4組「社会」
 
2年5組「理科」          2年6組「英語」
 
3年1組「理科」          3年2組「英語」
 
3年3・4組「数学」    

3年3・4組「数学」        3年3・4組「数学」
 
3年5組「英語」          3年6組「社会」
 
【給食メニュー】セルフツナサンド、牛乳、野菜グラタン、野菜とウィンナーのスープです。ツナは英語でマグロやカツオの意味で、パンに挟んでもご飯にかけても何にでも合う具材ですね。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。