今日の様子(4/13)

 毎日暑い日が続いていますが、今夜から明日にかけて雨の予報で気温も下がるようです。体調管理に気をつけたいですね。
 さて、昨日、緊急メールにてお願いいたしましたが、県内各地で未だに新型コロナウイルス感染症に疾患している人が多くいます。人混みを避けるとともにマスク着用、黙食、喚起等、様々な対応を行い、学校生活が通常に行えるよう保護者の皆様にも御理解・御協力をお願いいたします。
【授業の様子】
1年1組「技術」          1年2組「家庭」
 
1年3組「数学」          1年4組「理科」
 
1年5組「数学」          2年1組「音楽」
 
2年2組「社会」          2年3組「国語」
 
2年4・5・6組「保健体育」
 
3年1組「社会」          3年2組「理科」
 
3年3組「理科」          3年4組「英語」
 
3年5組「国語」          3年6組「美術」
 
【給食メニュー】チキンカレーライス、コーンサラダ、牛乳です。生徒にとって好物の一つ「カレーライス」です。じっくりと煮込まれたカレーにはじゃが芋や人参などの野菜が多く含まれとても美味しかったです。今日はサラダをトッピングしてみました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

【給食時の様子】服装を整え、配膳します

今日はリモートで「部活動紹介」があり、真剣に見ていました。もちろん黙食です。