今日の様子(2/28)

 朝は冷え込みましたが、日中は春を感じる温かさです。午前中、宇都宮市内の高等学校へ行ってきましたが、すべての学校で明日の卒業式の練習を体育館で行っていました。明日も暖かな日になる予報で良かったですね。
【給食メニュー】トマトたっぷりのハヤシライス、牛乳、フルーツヨーグルトです。町内産のトマトををたくさん使っているそうです。冬にトマトが食べられるのは、ハウスの中で温度や湿度を保っているからだそうです。今日も美味しくいただきました。

【学校運営協議会】今年度3回目の「学校運営協議会」を開催いたしました。保護者の皆様からいただいた学校評価のご意見から次年度に向けての経営方針の方向性を導くことができました。ご協力ありがとうございました。