平成23年度

2011年10月の記事一覧

運動会無事に終了!

  
曇り空の中での運動会となりましたが、一日無事に行うことができました。
PTA役員の皆さまのお手伝い、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

「スポレクの応援旗」が完成しました!ご覧ください。

 第24回全国スポーツ・レクリエーション祭が栃木県で開催されます。さくら市では、11月6日~7日まで菖蒲沢公園でゲートボール競技が実施されます。4年生以上の各学級で、広島県・香川県・愛媛県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・熊本県・大韓民国から参加する17チームを応援するのぼり旗を心を込めて作りました。
 子どもたちの力作をご覧ください。
    
    

第2学期始業式

 
 5日間の秋休みが終わり、2学期始業式が行われました。
 学校長の話、児童指導主任の話がありました。
 教室に戻って、児童たちは思い思いに2学期のめあてを立てました。

終業式が行われました!

  

本日、第1学期の終業式が行われました。
学校長の話、作文発表、児童指導主任の話がありました。
あゆみをよく読んで、有意義な5日間の秋休みにしてください!