柳小diary

学校で待っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年の夏は100年に一度とも言われる暑さが続きましたが、それでも夕方になると日差しは和らぎ、虫の音なども聞こえてきて、秋の訪れを期待させてくれます。

柳沢小学校のシンボルツリーの柳の木が、今年はことのほか大きく育ち、地面に届くほどとなっています。木の下で水やりをしてくださっているのは、まい先生です。

夏休みの間は、先生方が交代で水やりをしてくださって、みんなの登校を楽しみにしていました。

教室の黒板には、柳沢小学校の子どもたちに会えるのを楽しみにしている、温かなメッセージが書かれています。

いよいよ9月、スタートです。元気な笑顔を待っています。