柳小diary

サタデークラブが始まりました

オープンサタデークラブが始まりました!
本日から、オープンサタデークラブが始まりました。
本校では『折り紙クラブ』と『ティーボールクラブ』が行われました。
《避難訓練》

今日は初日でしたので、管理人さんを中心に避難訓練を行いました。

《折り紙クラブ》



折り紙クラブでは、『こどもの日』が近いので兜と鯉のぼりを作っていました。

《ティーボールクラブ》



ティーボールクラブは、さわやかな晴天の下で思い切りボールを打って楽しいでいました。
どちらのクラブも、たくさんの指導者の方にみていただき、楽しそうに活動を行っていました。
管理人さんを始め、指導者の皆様には心から感謝申し上げます。