ブログ

2021年4月の記事一覧

1年と6年がシスター活動

4月23日(金)今年初めてのシスター活動が始まりました。1年生と6年生が体育館で◯✕クイズ、手作りメダルのプレゼント、シークレットじゃんけんをしました。

 

次に、校庭でエアー鬼ごっこをしました。とても楽しかったので、また遊びましょう。

ご入学おめでとうございます

天候にも恵まれ暖かな春の日差しのもと、第37回入学式が行われました。

校長式辞の後、学級担任の紹介がありました。

1・2・ひかり組の担任の先生を先頭に退場、この後記念写真を撮りました。明日も元気に登校しましょう。

令和3年度着任式・前期始業式

4/6(火)令和3年度着任式にて、児童代表歓迎の言葉とともに6名の先生方をお迎えしました。

今日から新しい仲間になる4名の転入生紹介の後、前期始業式が始まりました。校長先生から「よく学び、よく遊ぶこと。明るい挨拶を。」というお話と、学級担任の発表がありました。

下駄箱の移動や教科書配布など学級活動をした後、下校です。明日からは給食が始まります。