ブログ

カテゴリ:生活支援相談員

☆いきいき 蕎麦打ち交流会☆

8月26日(金)

本宮市社会福祉協議会さん主催により


蕎麦打ち交流会が行われましたヽ(^。^)ノ

食べることはあっても、作ることってなかなか無いですよね~~(^_^;)

 

 

 

本宮市社協さんには、蕎麦打ち専用のボランティアさんがいて、手取り足取り教えてくれます♪

 

皆さん楽しく♪ しか~~し、真剣に(笑)

作ってましたよ~~!!

 

自分の作った、店では食べられない、うどんの様に太い蕎麦や(笑)不揃いの蕎麦たちを(冗談ですよ~)

大変おいしく頂きました( ^^) _旦~~

 

食べた後は、本宮社協さんに来ていた実習生さんたちが、楽しくレクを=^_^=

  


次回も楽しい企画を用意して待っているとのことでしたので、皆さんもぜひ参加してみては☆


お知らせ

9月30日(金)

本宮市社協さん主催・浪江町社協共催

 

   ☆いきいき芋煮交流会☆


200人近くの人が集まりますので、ぜひ皆さんもふるって参加してください♪♪