活動の様子

活動の様子

【きりん】新年度がスタートしました♪

うさぎ組からきりん組に進級し、新年度がスタートしましたキラキラ

 

新しい先生や部屋にドキドキハートワクワク音楽

子ども達は、やりたいことがたくさん興奮・ヤッター!

外でも部屋の中でも、やりたい遊びに向かっていっています。

保育室では遊び慣れた玩具で、友達と一緒に楽しそうに遊んでいます。

外に出ると、新しい玩具や虫取りに興味津々音楽

友達や保育者と一緒に、ちょっと難しいことにもチャレンジキラキラ

年長児になって、お手伝いする事が楽しい興奮・ヤッター!

僕も、私もやってみたいがいっぱいです音楽

 

きりん組では園生活の様子や、遊びを通してどんなことを学んでいるのか。。。

遊びを通して、心が動いたことなどをホームページを通して、ご家庭と共有できればと考えています。

 

これって、どうなのかな?と思ったら、担任にどんどん聞いてくださいねにっこり

子ども達も保護者の方も、楽しかったね音楽と振り返れる1年にしていきましょうハート