【GIGA】お笑いクラブ

【使用したもの】ミライシード「オクリンク」

記念すべき初めての「ネタ披露」でした。

ネタを見て感想を「オクリンク」のカードに入力して、

各コンビのカードBOXに送っていつでも振り返れるようにしよう!

 

・・・と思って準備をしていたのですが、笑いすぎて入力する時間がなかったようです。

このように準備していても学習の流れで活用しない方がよい、と判断することもあります。

緊張したようすでしたが、どのコンビも練習の成果があらわれ、笑いに包まれる温かい雰囲気でした。

夏休みはネタ作りに取り組む、という前向きな意見も聞かれました。2学期も楽しみです!

 

※1学期は本日で終了ですが、撮りためた写真がもう少しあるので、あと数日記事を更新する予定です。