ブログ

カテゴリ:ICT委員会

ICT委員会 夏が始まる

段々と暖かくなり、冬と比べて動物をよく見る季節になりました。

2年生は、中庭でミニトマトを育てています。

大きくなるのが楽しみですね。

2年生のみなさん、頑張ってください!!

(6年生 Tさん、Yさん)

ICT委員会 祝!3連覇!!

5月15日(水)に市内陸上競技大会がありました。

男子は2位、女子は1位、そして男女総合優勝という素晴らしい結果を収めました。

これで、市内陸上競技大会3年連続男女総合優勝となりました。

陸上部のみなさん!これからも一生懸命練習に励んでください!

(6年 Sさん、Eさん)

ICT委員会 5月の校庭

5月中旬になりました。

気温も暖かくなり、みんな校庭で元気に遊んでいます。

暑くなってきているので、熱中症に気をつけて怪我無く遊んでほしいと思います。

(6年 Tさん、Tさん)

ICT委員会 図書室の様子

学校の図書室にはいろいろな本があり、楽しく本を読める場所となっています。

子どもたちが落ち着いて過ごせる場所です。

たくさん図書室に行って、ぜひ多くの本を読んでください。

(6年 Sさん、Iさん)