ブログ

2024年5月の記事一覧

【クラブ】Let's play dodgeball!

 5月22日(水)6校時、第1回クラブ活動を行いました!今年度も4~6年生は、年間8回のクラブ活動に取り組む予定ですが、今回がその1回目でした!部長や副部長、書記などの役職を決めた後、活動のめあてを話し合いました!

 ドッジボールクラブは雨が降ってしまうと、思うように活動ができなくなってしまいます泣くそのため、1回目ではありましたが、早速校庭に出てドッジボールの試合を行いましたピース

 「やっぱり6年生が投げるボールは速いなぁ~!」「4年生が今のボールを捕るのはすごい!ナイスキャッチ!」など、短い時間ではありましたが、みんなで大盛り上がりしましたキラキラ