ブログ

【1年生&教職員】第10回 入学式

 爽やかな春の風が薫る4月10日(水)きれいに咲いた桜の木の下で「第10回 入学式」を行いましたお祝い大きな期待とほんの少しの不安を胸に、大きなランドセルを背負って、初めて小学校の門をくぐった1年生笑う今日から6年間の様々な学習や活動、友だちとの関わりを通じて、心も体も大きく逞しく成長していくことでしょう星

*新入生入場*          *国歌斉唱*

 

*校長式辞*           *担任発表及び養護教諭紹介*

 

*新入生退場*

 

 はどうでしたか?校歌の歌詞「ゆけ!まだ見ぬ明日に向かって 希望あふれる」にあるように、1年生の未来が大きな希望で溢れているように、教職員一同全力でサポートしていきますキラキラ困ったことがあれば、いつでも・どんなことでも教職員や先輩たちに聞いてくださいねハート