ブログ

花丸 笑顔あふれる学校(校長室より)

7月20日(水)

 今日は、1学期最終日、

 終業式を行いました。

 このところの感染状況から、テレビ放送で行いました。

 校長室から生放送です。

 

 まずは健歯優良児コンクール歯の健康のポスターコンクールの表彰です。

 おめでとうございます!

 

 校長室から話もしました。

 どこを見ていいのかわからないので全校朝会より緊張しました。

 

 1学期70日間(1年生は67日間)、

 つよく かしこく あたたかな笑顔で過ごせたでしょうか。

 今年度は、市内陸上大会を会場で保護者の方々に見ていただけたり、

 林間学園も宿泊をともなってでできました。

 プールもどのクラスも1回は入れました。

 2学期もいろいろな行事、楽しみにしています。

 夏休みは普段できないことに挑戦したり、じっくりと好きなことに取り組んだり、、、

 いい体験ができるといいですね。

 2学期にぜひ楽しかったことを聞かせてください!

 

 そんなことをお話ししました。