掲示板

1. 今日の給食!6月20日(木)

投稿日時: 06/20 情報担当

牛乳 豚肉とじゃこの塩焼きそば 厚揚げの辛みそ炒め フルーツのゼリー和え

 

 

 

 

 

 

塩焼きそばは、一風変えてちりめんじゃこ入りです。オーブンでこんがりと焼いたあと、炒めた豚肉や野菜と合わせました。辛みそ炒めは、トウバンジャンを控えめにして、みんなが食べられるような甘みのある味つけです。今日はいつにも増して「美味しかった!」という報告をたくさん聞くことができました。

カヌーレです。豚肉とじゃこの塩焼きそばは、味がしっかりしていて美味しかったです。厚揚げの辛みそ炒めは、あつあつホクホクで美味しかったです。フルーツのゼリーあえは、隠れ桃風味の甘味が美味しかったです。