ブログ

2023年9月の記事一覧

前期最後の全校委員会

  本日は、毎月第4火曜日のリサイクル回収日でした。学区のリサイクル回収場所で、当番の保護者の皆様にご協力いただき、ありがとうございましたにっこりまた、各ご家庭からも、たくさんのリサイクル品を提供してくださっていることと思います。毎月のことになりますが、感謝申し上げます。

 さて、本校でも随時テトラパックを回収していますが、回収ボックスをリニューアルしましたピース各フロアに設置したところ、早速テトラパックが入っていましたひらめき「洗って 開いて 乾かして」がしっかりと守られており、こちらも、ご家庭でのご協力に感謝しております晴れ引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

  体育館への渡り廊下には、夏休み中に取り組んだ「自由研究」の作品が並べられています理科・実験なかには、市内科学作品展で、銀賞や金賞の評価をいただいた作品もあります合格体育館への移動の際、作品を覗いてみて、来年度の参考にしてみては?!

 今日の放課後には、前期最後の「全校委員会」がありましたひらめき校舎内の各教室で、積極的に話し合いが進められていました。これから、徐々に活動の中心が2年生に移っていくことと思いますが、西中の良い伝統を引き続き、より良い学校を作っていってほしいと思います星これからの活動や活躍を期待していますキラキラ