トピックス

2021年4月の記事一覧

全学年登校!

今日から1年生~6年生までの全学年が揃いました。

元気いっぱいの1年生も加わり、校舎にさらに活気が出てきました。

どの学級も落ち着いて学習に臨んでいます。

発育測定も始まり、様々な検診により体の成長が感じられると思います。

入学式~キラキラの1年生~

とても暖かい春の日差しの中、新入生98名が入学式を行いました。

ピカピカのランドセルを背負い、キラキラの笑顔で学校に登校しました。

皆、上手に挨拶したり返事をしたりして立派な姿でした。

明日は全児童がそろうので、教職員一同、楽しみにしています。

新入生の皆さん、保護者の皆様、真におめでとうございます。

着任式・始業式~いよいよスタートしました!~

いよいよ令和3年度がスタートしました。

静かだった校舎に、元気な子どもたちの声が戻り嬉しい1日でした。

雨のため、放送での着任式・始業式でしたが、どの学級も静かにしっかり聞いている姿が見られました。

児童代表の児童も堂々と歓迎の言葉を話し、素晴らしい姿で新しい先生を迎えていました。

明日からの学校生活がとても楽しみです。