令和5年度学校の様子

カテゴリ:6年生

今日も卒業アルバムを取りにくるさのっ子たちです

 今日も、卒業アルバムを取りに来るさのっ子たちです。

 さのっ子がいなくて寂しい佐野小ですが、みんなの元気な姿が見られて嬉しいです。

 来週には入学式、始業式が待っていますね。

 ぜひ充実した春休みを過ごし、元気に登校してきてくださいね。

卒業式を終えて

 卒業式を終えて、ほっとした表情の子どもたちです。

 各クラスで最後の学活を行いました。

「やってみよう ともに伸びよう」の気持ちを忘れずに、いつまでも輝き続けてくださいね。

 これまでさのっ子たちのリーダーとなり活躍してくれた6年生。

 ご卒業おめでとうございます。

 みなさんがつないでくれた伝統を、次の6年生が引き継いでいきます。

 中学校に行っても、元気に充実した日々をお過ごしください。

 みなさんとの別れは寂しいですが、巣立つ後ろ姿を見送りたいと思います。

第131回卒業証書授与式

 令和5年度第131回卒業証書授与式を挙行しました。

 36名の児童が佐野小を巣立っていきます。

 これからも相手のことを理解し、相手の気持ちを理解しようとしながら思いやりをもった人であってほしいと思います。

 中学校へ行っても、互いに切磋琢磨しながら、素敵な時を刻んでいってください。

 未来信じて、羽ばたくさのっ子。

 みなさんのますますの成長を心より祈念しています。

最後の合唱練習

 卒業式を目前に、最後の合唱練習です。

 毎日のように練習を積み重ねてきた歌ですが、今日はいよいよ本番です。

 みんなの心を一つにして、歌いましょう。