ブログ

2022年7月の記事一覧

音楽 栃木県吹奏楽コンクール 金賞

 吹奏楽部が、7月30日の吹奏楽コンクールに参加し、金賞となりました。8/4に行われる代表選考会でもがんばってほしいと思います。

※会場内での撮影は禁止となっています。

体育・スポーツ 明日より県総体各種大会が始まります!

 明日より7/31までの間、県総体各種大会が始まります。期日と会場については、以下になります。応援等よろしくお願いします。コロナ禍のため、入場に制限がある会場があります。その他詳細については、各部からの連絡等でご確認ください。

◇野球
・7月25日~28日
・総合運動公園他
※25日1回戦 対 明治(宇河) 鹿沼市営粟野球場

◇ソフトテニス
・7月25日 個人戦 7月26日 団体戦
・くろいそテニスコート
※26日女子団体戦 1回戦 対南犬飼(下都賀)

◇卓球
・7月28日 団体戦 29日 シングルズ 30日 ダブルス
・県南体育館
※28日団体戦 男子1回戦 対石橋(下都賀) 女子1回戦 対陽西(宇河)

◇柔道
・7月23日 団体戦 7月24日 個人戦
・ユウケイ武道館
※23日男子団体戦 1回戦 対清原(宇河)

◇弓道
・7月25日 男子・26日 女子
・ユウケイ武道館弓道場

◇バドミントン
・7月26日・27日
・県南体育館
※女子団体戦 2回戦 対石橋(下都賀)

お祝い 表彰

 終業式の後に、表彰を行いました。終業式に引き続き、校長室からのリモートで行いました。今回は、以下の入賞者の表彰になります。
・歯と口の健康週間コンクール ・実用英語検定 ・郡市総体各種大会

 

 

 

 

学校 第1学期終業式 リモートで実施

 4校時に、第1学期終業式をリモートで行いました。式の中で、1学期を振り返り、各学年代表生徒による所感発表がありました。
 明日から42日間の夏休みとなります。充実した夏休みになることを期待したいと思います。

◇暑さとコロナ対策としてリモートで実施

 

◇校長式辞

◇1学期の所感発表(各学年代表)

 

◇夏休みの生活について(終業式後、生徒指導主事より)