児童の様子

2024年6月の記事一覧

*ボールゲーム*

6月20日にボールゲームを行いました。

まずは、けがをしないように準備運動からスタート!

子ども達も準備万端です。

さあ、遊ぶぞー!!ピース

フラフープを使って、みんなでけんけんぱ音楽

にじ組さんはじゃんけんもして競い合っていました締め切り

(負けないぞ~急ぎ

ボールの上におなかを乗せてバランス力を鍛えます驚く・ビックリ

ぐらぐら揺れるので落ちないように一所懸命腕の力で支えます!

たまちゃん先生とボール鬼ごっこ!

先生を狙ってボールを投げますがなかなか当たらない!

夢中で先生たちの背中を追いかけていました笑う

素敵な笑顔がたくさん見れました花丸

初めて参加した子もいましたが、ボールを使って様々な動きをしたことで体を存分に動かして楽しんでいましたキラキラ

また次回も楽しみに待つこども達でした3ツ星