児童の様子

2024年10月の記事一覧

*運動遊び教室*

9月20日に運動遊び教室が行われました!

今回は学生のお姉さんたちも一緒に遊びに来てくれましたキラキラ

まずは準備体操!にじ組さんもほし組さんも元気いっぱい体を動かします音楽

ほし組さんは園庭に隠されたボールを探します。

(頑張るぞ~!!)

ボールを見つけるとかごを持ったお姉さんのもとにダッシュ!!

ハイタッチもできてとても嬉しそうでした興奮・ヤッター!

にじ組さんはお姉さんたちが隠す帽子を見つけ出します急ぎ

(みんなで見つけるぞ~!!)

様々な楽しい遊びを考えてきてくれる堺先生が子ども達は大好きですピース

たくさん遊んだ後は、お姉さんや堺先生に感謝のメダルを渡しましたキラキラ

また遊びにきてくれるといいね期待・ワクワク