児童の様子

2024年6月の記事一覧

*6月お誕生会*

今月はかっこいいほし組のお兄さんのお誕生日です!王冠

一人でも舞台の上で堂々と座る姿はとてもかっこいいですキラキラ

お遊戯室の中を見渡すと、かえるとおたまじゃくしを発見!

お友だちと見せ合いっこするかわいい姿も…ハート

最後まで大事に持っていました笑う

「好きな遊びはなんですか?」「チキチキのダダンダン!」

どんなおもちゃなのかも詳しく答えていて先生たちもびっくり!

他の質問でもダダンダンの名前をたくさん出していて、ダダンダンが大好きな気持ちが伝わってきましたキラキラ

先生の出し物は、木に豚がなるという面白いお話のパネルシアター。

どんどん木に豚がなっていくのが不思議でみんな釘付けでした!

王冠お誕生日おめでとう王冠

これからも沢山遊んで元気に成長しますようにキラキラ