児童の様子

児童の様子

*お花見*

みんなで3区の活性化センターにお花見に行きました晴れ

にじ組さんのお兄さんお姉さんと小さい子で手をつなぎ、乳児さんはバギーに乗って一緒にお散歩です♪

(注意車は来ていないかな?右見て左見て・・・)

手を挙げて歩くのが上手ですねキラキラ

活性化センターにつくと満開の桜の木が!

ひらひらと舞う桜の花びらを拾ったり、「きれ~い!」と桜の花を見つめたりとお花見を楽しんでいた子どもたちでしたキラキラ

おやつおいしい~!喜ぶ・デレ

 

春の心地良い空気を感じながら楽しい時間を過ごしました晴れ

これからまた楽しい行事がたくさん!

楽しい思い出をいっぱい作ろうねイベント