児童の様子

児童の様子

*室内あそび・雪あそび*

天気が悪い日は季節の製作やおままごとなど、室内あそびを楽しみました。

少しでも太陽が出ると一目散にお外へ!

やっぱり戸外遊びが一番の子ども達です興奮・ヤッター!

 

イベントさくらんぼ組イベント

ひなまつりに向けての製作や雪遊びなどを楽しみました。

何にでも興味をもって活発に挑戦しようとする姿が見られています♪

 

イベントいちご組イベント

にじみ絵に挑戦したり、雪遊びを思い切り楽しんだり…

愛情たっぷりのお弁当の日は大喜びでした♪

 

 

イベントほし組イベント

本物そっくりのおままごとやスライム作りを楽しみました。

お友だちとのやりとりを通して遊びが充実してきました♪

 

 

イベントにじ組イベント

集中して取り組める時間が長くなり、

製作や実験では真剣な表情を見せています。

寒い日は相撲対決をして体を温めました!

新しいお友だちも増えて元気いっぱいのにじ組です♪