児童の様子

児童の様子

*8月生まれの誕生会*

22日に誕生会が行われました!記念日

どのクラスも元気いっぱいに返事をして、スタートです星

去年までは緊張して話せずにいましたが、質問にも笑顔で堂々と答える姿を見せてくれてましたキラキラ

お友だちや先生達から沢山の拍手をもらっていましたよ花丸

いちご組さんは貝殻、ほし組さんはいるか、そしてにじ組さんは風鈴の折り紙をもらいましたハート

質問したり、プレゼントを渡したりと…誕生会の雰囲気を楽しんでいましたイベント

出し物の前に、先生から「目をつぶっててね~!」とお話が!

ドキドキしながら待っていると~…

なんと先生がパティシエに?!

誕生日のお友だちが好きなケーキを作るという素敵な出し物でした音楽

(お誕生日のお友だち発見!

(なににしようかな…?)

実は今月のお誕生日のお友だちは二人!

もう一人のお休みの子の為にいちご組さんがトッピングを選んでくれました期待・ワクワク

おいしそうな誕生日ケーキができました興奮・ヤッター!音楽

お誕生日おめでとう!王冠

これからもたくさん遊んで楽しい思い出を作ろうね喜ぶ・デレ