令和6年度 飯中ブログ

2023年3月の記事一覧

3月2日(木)朝の風景・昼の風景

 本日は、朝の風景と昼の風景をお伝えします。朝、3年生の教室を覗くと担任のメッセージには、昨日の卒業式練習のことが書かれていました。私も昨日ブログに書きましたが、一所懸命の様子はどの先生にも伝わっていたようです。素晴らしい卒業式になることと思います。また朝の登校では、陽気もだいぶ春めいてきて、あいさつの声も一段と弾んでいるように感じます。

 お昼休みは、めいめいに好きなことをして過ごしています。校庭に出て元気よくサッカーやバレーボールをする姿も暖かさとともに増えてきたように感じます。クラスの仲間と過ごすのもあと1ヶ月。この1年間の思い出をたくさん残せるようにしてほしいです。

本校生徒がソロ・デュオコンテストで銅賞を受賞しました!

 

昼の風景