牛島小学校ブログ

今日の牛島っ子 ~第47回秋季大運動会!~

牛島っ子の願い・先生方の想いが届いたのか、さわやかな秋晴れのもと、第47回秋季大運動会を開催することができました。

今年のスローガンは「心を一つに 笑顔で輝け みんなが変われる運動会」です。スローガンのように、演技の後の一人一人の笑顔がとても素敵でした。応援や徒競走、リレーでは紅組も白組も力いっぱい応援していました。

「運動会ができたことへの感謝の気持ち」、「仲間と協力することや全力を出すことの大切さ」等、子供たち一人一人が成長できた一日になったことと思います。

保護者の皆様、地域の皆様の温かいお声掛け・ご協力のおかげです。本当にありがとうございました。